ども!ほーこですパーイヒ
いつもお付き合いありがとうございます黄色い花

前回も沢山の方が読んでくださり
ありがとうございました!
お近くの方はぜひ行ってみてください!
🚙💨✨


さて。皆様。
秋冬のキャンプってどうしますか?もみじ雪


我が家はキャンプで使えるストーブを
持っていなくて💦

もう車にはストーブを積むスペースは
さすがにないのです笑い泣き

なので、
9月、10月頃からのキャンプの夜は
気合いで過ごすことも…。

↑え。


なので、去年はバンガローを考えて
予約取ろうとした時には既に遅し。

案外早くに予約でいっぱいに。


ポーンポーンポーン


去年は秋冬キャンプは諦めました…。



で!!

その去年から考えたのが。


庭で薪ストーブを楽しもう!


です!(๑•̀ㅂ•́)و✧


秋になると庭の楓の木が
赤く紅葉するのでそれを眺めなながら

ワンポールテントか、軍幕テントを
庭に設営して。←これから購入予定。

薪ストーブで火を楽しみ、
温かい料理を作りながらひと時を過ごす✨

夜、寒くなれば家に撤収する。
そして自分のお布団で寝れる。


最高やん。




と思い、
色々薪ストーブを見てるのですが、


これ、どうでしょう??


【キャプテンスタッグ 
     KAMADO 
       煙突ガラス窓付角型ストーブ UG-75】


横から火も見えて
小ぶりでいいと思うのですがキラキララブラブ




色も黒系がいいので理想的です✨


むむ。どうしようかな~おーっ!アセアセ
新保製作所さんのストーブなども
検討したんですが…



迷います~💦
そしてテントも。
ワンポールにするか、軍幕テントにするか…


( ´´ิ∀´ิ` )ニャニャニャニャニャ
↑どした。

いや~、キャンプギアを選んでる時って
1番楽しいですよねゲラゲラルンルン

何を買うか決めたら
お知らせしますね!



あ、あと薪も追加しとかないと。
今年、我が家は薪を100㌔買ったのですが、
もうそろそろ使い切りそうですアセアセ💦








お付き合いありがとうございました🏕


バイバイウシシ