2015年1月14日インテリア館セレスライブ参戦レポ! | みっちゃんブログ

みっちゃんブログ

日々の出来事、などなど!綴りまーす!

こんばんは!

今日は夜の19時から米子市福市にあります、インテリア館セレスでのインストアライブに参戦してきました♪

今日のライブの出演者は藤本たからちゃんと手島莉菜ちゃんの2人でした。

田本直弘さんも出演でしたが医師会の会議みたいで急遽出演出来ない事に・・・残念でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

インテリア館セレスさんはインテリア雑貨やカーテンなどの専門店♪

なんとカーテンは2000点以上もあるようですよーヾ(@°▽°@)ノ

そんな素敵なお店でのライブも今回でなんと10回目だそうです!!!



写真はお店の扉に掲載されていた今日のライブのポスターです♪



ライブ前の会場の様子!シンセサイザーが置いてありました♪

今日のライブも山陰内のライブマスターはもちろんですが県外からのライブマスターの方も参戦されていました。

ライブですが、まず最初にインテリア館セレスのキノさんからのご挨拶から始まりまして、手島莉菜ちゃんのライブからスタート♪

りなちゃんは赤の素敵なワンピース衣装で登場!

キレキレのカッコイイダンスで会場を盛り上げてくださいました♪





バラード曲のダンスも素敵でしたよ♪

手島莉菜ちゃん素敵なダンスありがとうございました♪

次に藤本たからちゃんが登場!

今日のたからちゃんの衣装は初めて見る衣装でしてとても素敵なドレスワンピの衣装でしたよラブラブ

ライブはオケをほとんど使わずにアコギとPさんのシンセサイザーのサポートありのライブで行われました。











なんとたからちゃんのライブに飛鳥ちゃんも急遽出演に!

一度たからちゃんとのコラボがしてみたかったと言う夢が今日実現しました。

たからちゃんとwishのコラボされました。アスカちゃんはシンセサイザーの弾き語りでサポート!



飛鳥ちゃんとたからちゃんのコラボも素敵でしたよ♪

今日たからちゃんが歌われたセトリは、

①Brightness(アコギ)

②Exceed(アコギ)

③越冬ツバメ(演歌カバー)オケ使用!

④Just a little(Pさんのシンセサイザーサポート)

⑤Distance(シンセサイザーでオーケストラバージョン)

⑥wish(たからちゃんと飛鳥ちゃんのコラボ、飛鳥ちゃんはシンセサイザーの弾き語りでサポート)

⑦言葉にできない(カバー曲)

⑧Feather(アコギ)

アンコール:Voice

の9曲でした♪

ライブ後にはセレスライブでは恒例のジャンケン大会!じゃんけんで勝利した人にはセレスさんのお洒落なステンドランプやインテリア雑貨がもらえるじゃんけんです。

僕は今日は勝てませんで賞品ゲットできませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

仲の良いライブマスターの1一人は写真立てをゲッドされていましたよ♪

おめでとうございます≧(´▽`)≦

ジャンケン大会の後には物販があり僕はチェキラを撮り、取り置きして頂いていたポスター型のカレンダーをゲットしました。

物販後にはセレス内で新年会がありましたが僕は明日も仕事があり時間も早く出ないといけないので泣く泣く参加断念しました(ノ◇≦。)

参加された皆様お疲れさまでした。

今日もすごく楽しいライブでした♪

また行けるライブには参戦して楽しみたいと思います!!

以上ライブレポ終わります♪