研修でお世話になった方が、会いに来てくれました。 | 幸せなんて自分しだい

幸せなんて自分しだい

コミュニケーション(コーチング、ファシリテーション、アサーティブ)の研修講師をしています。
ずっとほったらかしだったブログ。気楽に日々の気づきを綴っていこうかなと思います。

以前、研修をさせていただいた会社の
事務局担当だった方から、

「仕事で大阪に行きます!
会えませんか?」

と連絡がありました。

神戸まで足を伸ばして、
私に会いに来てくれました。

{5EF21F77-5F72-434F-AFF8-43037BEF38BF}

{A6DD75BC-E37F-4E72-8A52-EC5CEE65042C}

紅葉が始まった神戸をご案内。

{EE3208F3-075E-47F2-A32F-FE927C6A8EF9}

スイーツも満喫。

{1057B840-8A45-4AE6-A613-580C78C87878}

電話で話したり、1日研修の時に、お昼をご一緒して話したりはしましたが、当然仕事のことが中心。

今回は、プライベートな話もたくさんして、楽しい時間を過ごせました。


「ご縁に感謝!」
なんて、ちょっと陳腐な表現ですけれど、
そうしみじみ感じた週末でした。


どんな仕事も、これまで以上に心を込めてやろう!…と、

これまた陳腐な表現ですが、改めて心に誓いました。


という訳で、
今週も元気出していきましょう!(^_^)v