夏休みに入った途端うんざりしていましたが、最後の夏休みかもと気を取り直しました | 幸せなんて自分しだい

幸せなんて自分しだい

コミュニケーション(コーチング、ファシリテーション、アサーティブ)の研修講師をしています。
ずっとほったらかしだったブログ。気楽に日々の気づきを綴っていこうかなと思います。

夏休みに入って2日目。

早くもうんざりしている私です(´Д` )

これは娘のお弁当。


{08E1C027-7FDA-4EE7-89B3-17D4EE367A6D}

まだ部活にも入っておらず、自由参加の講習も受けず、毎日youtubeばっかり見ていた去年の夏休みとは180度違う( ̄□ ̄;)!!

「こんなに手帳に予定を書くのは、生まれて初めて!」

という娘の夏休みが始まっております。

まあ、母親として、娘がイキイキ活動しているのを見るのは、嬉しいことなので、弁当ぐらいは作りますけどね…汗


そんな娘とは、対照的な感じで夏休みに突入した息子の様子を詳細に書いたところで、ただの愚痴になりそうだから…止めておきます(苦笑)。


それはさておき、昨日、どなたかが読んでくださった去年の8月半ばに書いた記事。

  

よかったら、読んでみてください。

自分で書いた文章に元気もらう私ってどうよ!

と自分にツッコミつつ読みました(苦笑)。


来年はたぶん、受験勉強一色になっているだろう息子。

楽しく一緒に過ごせる夏休みは、今年が最後かも…と思ったら、うんざりやイライラが消えましたわ〜てへぺろ