朝から工夫して焼いたお肉は、ひとかけらもワタシの口には入らないけれど | 幸せなんて自分しだい

幸せなんて自分しだい

コミュニケーション(コーチング、ファシリテーション、アサーティブ)の研修講師をしています。
ずっとほったらかしだったブログ。気楽に日々の気づきを綴っていこうかなと思います。

「たくさん入れてね!ニコニコ

{BA42EA3F-05A6-4E08-A71E-30A3A75CCB23:01}

と娘に言われたのは、
「豚の生姜焼き」。

豚肉に小麦粉をまぶしてから焼いたので、パサパサにならずに済んだグッド!

更に、仕上げには蜂蜜を回しかけたので、照りも良く仕上がりました合格合格合格

そういう工夫も、冒頭の娘の一言で、報われた気がする単純なワタシです。

他は、

・卵焼き
・ほうれん草のナムル
・プチトマト

定番ばかりのよくあるオカズですが、その方が、結局は喜ぶようです。