夜間の救急へ行く。 | 宝華舞(3人息子のオババ)

宝華舞(3人息子のオババ)

3人息子の子育てを頑張っています。

昨夜、旦那が持って帰って来たチョコレートを子供たちが食べていました。


一番下の子が「わ〜ぁ〜喉がブツブツして痛い〜。」と言って、同時に全身に蕁麻疹が出ましたガーン


夜に車を走らせ病院に行きました。


飲み薬をもらい帰宅しました。


まさか食べ物のアレルギーがあるとは‥‥。


今日は朝からかかりつけ医へ行き、アレルギーの血液検査をしてもらいました。


医師は「ナッツ系かな?」とおっしゃっていて、頓服薬を頂きました。


子供って色々あるもんなんですねアセアセ


★★★★★★★★★★★★★★

色々あると言えば、真ん中の子の塾の送迎を私がやらかしました。

家の時計がかなり遅れていたのを気づかず、なんと30分も大遅刻をさせてしまいましたショボーン


マイナスなことばかり起きているので、プラスになるようにしていきたいと思います😊


★★★★★★★★★★★★★★

最近のいい事は真ん中の子の授業参観に行きました。パーフェクトウーマンの担任の先生ですが、やはり授業もカリスマ性があり感心させられました。


立ち歩く子が先ずはゼロ。授業が盛り上がっていて、子供たちの発言が積極的でポジティブな発言ばかり。みんな生き生きとしていて驚きました。

新学年になっても、この担任の先生が受け持ってほしいと切に願うばかりです✨