子供にもモラハラ発動(笑) | 宝華舞(3人息子のオババ)

宝華舞(3人息子のオババ)

3人息子の子育てを頑張っています。

子供(長男)が習い事を辞めたいと言ったら、旦那「パパが続けなさいと言っているのに辞めるんか?辞めるんやったらパパはこれから一切応援せえへん。」と脅していました(笑)


子供は耳を両手で塞いで下を向きました。

長男はかなり真面目でサボらないタイプで、嫌でもパパの期待に応えなくてはと頑張ってきました。


子供に限界が来て旦那にSOSを求めたのに‥‥旦那はまだ続けろと脅してきた。


子供の心が壊れると思い、モラハラ旦那の発言を止めさせました。


心が壊れる恐ろしさを知らない旦那。壊れた心はなかなか修復できないし、修復せず病気になることもある‥‥‥‥自分の思い通りにならなければ何故か毎回脅します。


子供は大きな声では泣かず.涙も見せませんでした。隣の部屋で布団をかぶって声を殺して涙していました。


旦那はスポーツをしてほしいらしいのですが、子供は嫌がります。


旦那が私にもモラハラというか被害妄想で「ママが辞めるように仕組んだんやろ〜💢」と言ってきましたアセアセ


救いようのないモラハラキングでした(笑)