雑記 | 宝華舞(3人息子のオババ)

宝華舞(3人息子のオババ)

3人息子の子育てを頑張っています。

昨日はバタバタな1日でした泣

小2息子がアデノウイルス感染中ですが、咳がひどく何回も嘔吐もあり、完全にノックアウトな状態でした。

なので土曜日の午前に小児科へ行きました。喘息持ちなので、薬が大量に出ましたタラー

キプレスとホクナリンテープは約一ヶ月続けるそうです。

吸入液をお願いしたら、メプチンのみの処方でした。自宅で、メプチンのみ吸入すると数十秒で薬が終わりました凝視
いつもは4分の吸入が数十秒で終わったので、不安が込み上げてきましたネガティブ

年長息子は中耳炎の治療中です。土曜日に耳鼻科に受診する必要がありました。
なので年長息子の耳鼻科受診は旦那に任せましたアセアセ

土曜日の病院受診は手分けして、どうにかこなせました二重丸

午後からは小3息子の塾の付き添いをしました。

★★★★★★★★★★★★★★

小2に息子は昨夜は40°で、今朝は38°です。少しは落ち着いてきた気がします。

早くよくなってもらいたいものですスター