家の中が破壊されていく……(>_<) | 宝華舞(3人息子のオババ)

宝華舞(3人息子のオババ)

3人息子の子育てを頑張っています。

子供たちにより家の中が破壊されていっていますガーン

トイレから出て来た4歳息子の手に硬い白い紙が…………尋ねると壁紙を破ったそうです笑い泣き

他にも色々と破壊していってくれていますショック



昨日は4歳息子の喘息がひどくなって来たので病院へいってきました。

吸入液と内服薬を処方して頂きました。

医師に4歳息子の幼稚園の登園を悩んでいる旨を相談しました。

医師は「自宅で過ごせる環境があるならば今年は登園しないほうが良いと思う。」と言っておられました。


習いごとも今年は諦めます。全ては命あっての物種ですね。

しかし、今通っている幼稚園の教育は素晴らしいので来年または新型コロナウイルスが終息した頃に沢山の補習授業をしてほしいですラブラブグリーンハーツグリーンハート


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日は私の歯科治療の日ですが歯科治療って本当に長い期間通わなければいけないのですねもやもや


家庭内別居を続けている我が家ですが旦那のイライラが激減していて……それどころか旦那から感謝の言葉が出るくらいです。

昨日の夕方に旦那が自室から出てきて「疲れていたみたいで直ぐに寝た(昼寝)。寝させてくれてありがとう~。」と言ってきましたびっくり

家庭内別居してからモラハラ発言がないびっくり

今さらですが私達夫婦は物理的距離をとることが夫婦円満への道のようです笑い泣き(悲しいかな現実を知りました)