今日も旦那が休み……。 | 宝華舞(3人息子のオババ)

宝華舞(3人息子のオババ)

3人息子の子育てを頑張っています。

旦那は新型コロナウイルスの関係で有休を使い仕事を休んでいますキョロキョロ

新型コロナウイルスがしっかりと解明されワクチンが出来て通常の生活が送れるようになりたいです流れ星

4歳息子(喘息持ち)の病院が電話診療をして薬の処方箋を希望の薬局にFAXをしてくれるらしいのです。

近隣の処方箋薬局に息子の喘息の薬(キプレス、パルミコート、メプチン)が置いているか電話をしました。

近隣薬局3件に電話をした結果……小児科の喘息の薬は置いていないと言われました…………ガーン

なので結局、病院まで行き病院に併設されている薬局に行かなければならなくなりましたアセアセ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨夜、旦那と4歳息子(喘息持ち)の幼稚園について話し合いました。

5月6日に幼稚園の休園が解除となったら、登園をさせるかどうか夫婦で話し合った結果、登園はさせないという事になりました。

5歳息子は持病なく健常児ですが一緒に幼稚園を休ませる事にしました。

幼稚園の幼児教育は素晴らしいもので教育を受けさせてやりたいのは山々ですキラキラキラキラ

しかし、4歳息子(喘息持ち)の命を守るのが先決なので当分の間は幼稚園を休ませます。

世間では抗体検査について色々なニュースが流れていますが4歳息子(喘息持ち)も新型コロナウイルスの抗体検査を受けられたら良いのですが…………。

新型コロナウイルスの抗体検査って簡単には受けられないのですよね?


簡単には色々と解決出来ない新型コロナウイルスですねショボーン


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は今から大量のクッキー作りをしま~~すおねがい

クッキーにジャムを入れたり、ココアパウダーを入れたりして遊びま~~すウインク

芸能人がよくしているアイシングシュガーペンも買ったのでトライしてみます音符