メンタルケアの為に家庭保育をしました♪ | 宝華舞(3人息子のオババ)

宝華舞(3人息子のオババ)

3人息子の子育てを頑張っています。

昨日、旦那からママの叱り方が子供のメンタルに良くないと言われました。

なので本日は幼稚園を休ませ家庭保育をしました。

5歳息子に「今日は自分が一番楽しい~と思う所へ出かけよ~」と言うと息子は「ジイジに会いたい」と言いました。

なので朝の食器洗いを5歳息子に体験させてあげてから、ママの実家へ連れて行ってあげました。

ジイジと電ドラなどを使い工作をしていました。

2歳息子もドライバーとネジで遊んでいました。

後は堤防でただただ走っていました~~~~~~~爆笑

後はママは子供たちを誉めまくりましたおねがい

子供たちって幼稚園で無茶苦茶頑張っているので、たまには息抜きを定期的にしようかな~~と思えましたニヤリ

明日は元気に幼稚園へ行ければ嬉しいです音符