活動報告 ~7月13日(土)~ | 放課後等デイサービス たいよう

放課後等デイサービス たいよう

~子どもたちの明るい未来のお手伝い~

クッキング~スプーンフォークキラキラ 

 

みんなが大好きなカレーをつくりまーすカレーキラキラ

 

~材料~

玉ねぎ ※スライスしたもの

じゃがいもにんじん ※細かくきざんであるもの

豚肉、カレー粉

 

よく炒めまーすウインク

おいしそうな匂いラブラブ

エプロン姿が素敵ラブ

やけどしないよう気をつけてね乙女のトキメキ

はーいびっくりマーク

 

美味しいカレーのできあがり飛び出すハート

じょうずにお皿に盛り付けウインクキラキラ

 

おいしかったねラブラブ

みんな大満足ウインク

 

午後からはプラ板作りびっくりマーク

集中力がすごいです乙女のトキメキ

 

僕も頑張るラブラブ

 

できあがりはこちら飛び出すハート

 

ペンダントにしてみました音譜

かわいいピンクハート

キーホルダー音譜かっこいいね~グッキラキラ

 

世界にひとつしかない

素晴らしい作品のできあがりウインクラブラブ

 

喜びの舞笑

 

今日も元気いっぱい楽しい時間を

過ごしましたニコニコ

みんなおつかれさまラブラブ