活動報告 ~7月6日(土)~ | 放課後等デイサービス たいよう

放課後等デイサービス たいよう

~子どもたちの明るい未来のお手伝い~

パラスポーツ教室ランニングキラキラキラキラ

 

まずは、じゃんけん対決びっくりマークがんばれ~

 

 

しっぽ取りをしたりキラキラ

ドッジボールをしたりキラキラ

 

たいようの子ども達は、ちょっと控えめ

なのかな・・・

みんな同じ場所に居るからかわいかったです笑

みんなが最後まで残りました。頑張ったねラブラブ

 

 

ビブス姿カッコイイですグッキラキラ

 

みんなをしっかりとまとめてくれる

Yさん音譜ありがとうラブラブ

たくさん汗をかき、笑顔で楽しく

取り組む事ができました。

スポーツっていいですねニコニコ

関係者のみなさんありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

朝の様子・・・

いつも以上に気合が入っているT君笑

 

しあわせなひとときラブラブ