川あそび | 放課後等デイサービス たいよう

放課後等デイサービス たいよう

~子どもたちの明るい未来のお手伝い~

5月20日(月)晴れ晴れ

 

今日は朝から来ている3人の子供たちと

おでかけ~車ダッシュ

 

水ふうせんする予定だったんですが・・・

準備万端でしたが・・・タラー

求めていた場所に水がなくて・・・ガーン

こんな事もあるさウインク

川あそびに変更ですびっくりマーク

急な変更にも、切り替えがとっても

じょうずでした。みんなありがとうウインク

 

めだかを取ったりうお座

カニさがしかに座

あそびの天才ですねニコニコ

まだ帰りたくないよ~びっくりマーク

まだ遊びたーいびっくりマーク

 

でも上手に切り替えできましたね合格

また、みんなと一緒に行きましょうピンクハート