りんご狩り in 三瀬 | 放課後等デイサービス たいよう

放課後等デイサービス たいよう

~子どもたちの明るい未来のお手伝い~

晴れ


本日の 『 たいよう 』 晩秋の

実りを味わってきました!!!


お出かけの前にはらごしらえにひひ





おなか一杯食べました!


こちらは三瀬のリンゴ園



この週末が最後と言う事でしたが

『たいよう』のために沢山の実を

とっておいて頂きました!




場所の確保目


りんごのもぎ取り風景


基地にどんどん運ばれてくる

りんごのお友達!


皮をむき 8等分にして 芯も

とっていたのは途中まで叫び


しまいには丸ごとかじる子供達






沢山召し上がられましたよ!

この2.5倍はありました!!


みんなおなか一杯に

お昼ごはんを食べたんですけどねあせる






最後に皆でお会計

一人一人 お財布から 出して

お店の人に渡しました


楽しかったね!


まるやすリンゴ園の皆様

大変にありがとうございました!