消防避難訓練 | 放課後等デイサービス たいよう

放課後等デイサービス たいよう

~子どもたちの明るい未来のお手伝い~

晴れ


今日の 『たいよう』 は みんなで

訓練に参加しました


無事に避難が完了してその次



一所懸命に見つめた 

   その先にあるものは・・・



消火訓練用の火元でした得意げ

上手に消せましたね!


真っ赤な真っ赤な

 人の命を守る自動車です

かっこよかったですね!

 消防隊員の皆様

   本日はお忙しいところ

    大変にありがとうございました


避難がとっても上手にできました

今日はご褒美にビデオ鑑賞ニコニコ


午前中の様子です



雨降りの午前中は

  パズルや絵本で穏やかな

       時間を過ごしました


今週も皆様ありがとうございました!

来週もまた笑顔で明るくお友達に

お会いできますように!!!


ドラえもん