どんどんどんの森 | 放課後等デイサービス たいよう

放課後等デイサービス たいよう

~子どもたちの明るい未来のお手伝い~

晴れ

今日の 『 たいよう 』

走って走って走って

お腹がすきました !!



鬼ごっこ で猛ダッシュ音譜

入り口はアバンセ!

戦いの前の注意事項がありました

秋空の爽やかな公園活動

満面の笑顔!

優しいお兄さんの声掛け

あれれれ! 僕は誰だ~?

たそがれ?

走りすぎて疲れましたあせる

散歩に来られたわんちゃんが

お見送り!

優しいみなさんさようならアップ

また皆で来ましょうね!


ラ~ンチタイムクラッカー

みんなのご飯はとっても

美味しそう!

自慢のお弁当です!


お母さんが作ってくれた

お弁当だものねラブラブ

美味しそうです!


お母様本当にご馳走様でした!


ところでですよ

夏休みに子猫ちゃんが居たのを

憶えておられますか?


子猫ちゃんのその後は不明ですが

カエルにカブトムシに猫ちゃんと


『たいよう』には動物が沢山集まって

来ます。


実は今朝 の『 たいよう 』も入り口前に

キジバトの子供がいました。


巣から落ちたのかなと思い、

巣を探しましたが、近くには見当

たりませんでした。きっと巣立ちの

若鳥だろうと思います。


2時間ほど休まれてから、自力で

大空に飛び立っていかれました。


我が『 たいよう 』 の子ども達も

いつの日か、自分の力で力強く

大空に飛び立っていかれます事を

心の底より信じ願っております。

その日まで、全身全霊で支援に

あたって参りたいと決意をあらたに

致しました。


明日から2連休ですが、また来週も

素敵な笑顔を見られますように!


今週もありがとうございました。