ソース焼そば作り | 放課後等デイサービス たいよう

放課後等デイサービス たいよう

~子どもたちの明るい未来のお手伝い~

晴れ


今日の 『 たいよう 』  


  お友達の好物

     焼そばを作りました!

2度目の包丁

  だいぶ上手になったよね!



こちらのお友達も

      人参に挑戦

とても満足そうな笑顔!


もうお母さんのお手伝いは

出来そうですね!




この後みんなで炒めて  



お友達みんな

  美味しい~

    美味しい~って

計画して本当に良かったです


『 たいよう 』のお友達はみんな

宿題も終わって、色んな思いでも

作れて、皆がそれぞれの思いの中で

確実に成長した夏休みでした!


ありがとうございました


明日から新学期、期待に胸を膨らませて

楽しく無事故で登校できるといいですね。