とっても楽しい週末でした | 放課後等デイサービス たいよう

放課後等デイサービス たいよう

~子どもたちの明るい未来のお手伝い~

晴れ


週末の 『 たいよう 』


夏休み最後の土曜日でしたが


9人のお友達がお越し下さいました


朝からお一人お一人がそれぞれ


自由にのんびり過ごされていました













別室ではフラッシュカードで

ゲームをしました

集中してみんな楽しそうでした!


今日も1日ありがとうございました


夏休み最後の週末

   宿題をするお友達

     最後の思い出作りも

            楽しみですね


また来週素敵な笑顔にお会い

出来ますように!