楽しい~!!! | 放課後等デイサービス たいよう

放課後等デイサービス たいよう

~子どもたちの明るい未来のお手伝い~

晴れ


今日の 『 たいよう 』 一日・・・


   о(ж>▽<)y ☆


  ワンダーランド!!




寝袋?  (ノ´▽`)ノ  

  ミノムシ? ( ̄□ ̄;)

    

それとも・・  ・o(・_・= ・_・)o








段ボールのスモールワールドで

なぜか落着くお友達音譜


    :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



カエルを見つけて o(^▽^)o


ついていくと・・・








大冒険が始まりました!



次は何して遊ぶ??




 




ジェンガの塔を作りました


    ヽ(゜▽、゜)ノ



今日のワンダーランドには

新しい仲間も一緒でした

保育科の研修生が西九州大から

お越し下さいました。

    o(^▽^)o


とっても優しいおねえさん

お友達とピアノを弾いて

カードゲームをされて

オセロをして下さいました。


1日ありがとうございました


きっとお友達たちはず~っと

忘れないで憶えていますよ!


素敵な先生に成られて下さいね



また明日も最高の笑顔で

        お会いしましょう