台風が来たぁ~ | 放課後等デイサービス たいよう

放課後等デイサービス たいよう

~子どもたちの明るい未来のお手伝い~

晴れ


 台風 雨 波 。(´д`lll)


予報通り↓↓ (><;)

九州地方 ((゚m゚;) 台風直撃・・・



さぁ~(・・;)


♪今日は何人のお友達が

       来てくれるかな・・・??


(A)3人 (B)4人 (C)6人 ??





『たいよう』の窓から見える目

外の景色は

木々の葉が

激しく揺れていますが



『たいよう』

珍しく静かです ( ´艸`)





こんな穏やかな時間が

   (≡^∇^≡)

台風の過ぎ去った

午後からも続きました。





あしたは o(^▽^)o

賑やかな1日になるかな??




今日の『たいよう』御利用のお友達


正解は     

 (゚Ω゚;) 6人!でした (^_-)☆