命名式! | 放課後等デイサービス たいよう

放課後等デイサービス たいよう

~子どもたちの明るい未来のお手伝い~

晴れ


昨日に引き続き

今日の 『 たいよう 』 

新しいお友達の命名式から

始まりました!


こちらの男の甲(こう)は

     『 たい 』 君

女の甲(こう)は

     『 よう 』さん

二人の活躍にご期待下さいヒマワリ




今日は曇りだったので、

公園で遊びました!







おやつタイムは ポップコーン音譜

お友達みんなで作りました!




このトウモロコシから作りました!








美味しかったで~すニコニコ


ご馳走様でした合格




読み聞かせは 紙芝居第2弾

みんなで楽しく聞いていましたね


観察日記 初日

昨夜はゼリーを1/3ほど食べて大暴れ。

ゼリーが土まみれになっていました!

朝外に出て、お友達と遊んで、一瞬

飛んでいましたが、日中は土の中で

お休みでした。

赤ちゃんが生まれるのを期待したいと

思います。


7月28日 (火曜日) 曇りで雲の合間から

少し日がさすこともありました。

気温33度 


夏休み11日目 

これからの34日間でどんな思い出作ろうかな!

また明日も健康で元気にお会いしましょう!


三日月皆さん さようなら~ またあした!