「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM0102.jpg

腕より顔が黒い現象(*'ω'* ∋)))彡

影ですねわかります!!!


ってことで、ななにゃんですs.heart*




昨日は渋谷O-nestさんで太田区文化会。
皆さんありがとうございました(*´ω`*)!
明日はあっ!とおどろく放送局さんで放プリの放プリ!(笑)





今日はなにもありませんでした!
これから毎週火曜日はあっとさんに出演、日曜もなにかイベントがあると思うので月曜日は狭間の日になりそうです(*´ω`*)

学校も今月で終わるし、月曜日は休息の日にしよーと!!!






そうそう(*'ω'* ∋)))彡
奈々の個人ブログで、「小田桐」と「奈々」どっちで呼ばれたい?
という質問がありましたハート


あれ・・・?
「ななにゃん」は・・・・・・????

というわけで笑いました(*´ω`*)w




ななにゃんが公式のあだ名だけど、前に発音しにくい!って言われたことあるなぁ(´・ε・`)www
「にゃにゃにゃん」になるよねwww

あ、「小田桐」って呼ばれるのも嫌いじゃないよ奈々(p・ω・*q)笑←
「奈々」も嬉しいよ(*´ω`*)


変なのじゃなければ何でも嬉しいです(・´з`・)s.heart*←結論











「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-DCIM0098.jpg

このまえの(*´ω`*)
右上の生クリーム、あんなに長くてよく倒れないなぁと思っていたら、生クリームじゃなかった件!!!
衝撃の事実・・・。





あ!!!
ちゃんと痩せ活してるから!!!!!!!
安心して下さい(*´ω`*)←










それではななにゃん でした!

明日はゆめか様!!!





Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪