うさぎななにゃんにゅーすうさぎ


放課後プリンセス

NEW SINGLE

 
「真夏の夜の夢」
2014年9月23日(火)発売

放プリ待望のニューシングル!
名曲揃いのカップリング曲とジャケット違いの全8タイプで発売!

発売 TIARA RECORDS
販売 ダイキサウンド
各1000円(税込)
TRGE-017~TRGE-024



★☆★☆出演予定イベント☆★☆★


「放課後プリンセス スケジュール」 をご確認下さい!
 

twitter… 小田桐奈々Twitter
mixi … mixi「放課後プリンセス」コミュニティ
mixi  mixi「小田桐奈々」コミュニティ
アメーバ … Ameba「小田桐奈々@放課後プリンセス」グルっぽ


こちらもよろしくお願いします!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年09月01日(月) 23時41分58秒

チョコの海に飛び込みたいヾ(゚д゚)ノ゛

テーマ:ブログ

こんばんは(*´Д`)
ななにゃんです!



横浜アリーナで、天国とはこういうものか…って体験をしてきました。
昨日の「@JAM EXPO2014」でのことです。


CYMERA_20140831_214219.jpg

CYMERA_20140831_213941.jpg


チョコフォンデュ!!!!!!!!!





これ!小田桐だいすきなやつです。
前にレギュラーでやってたラジオでも語ったことあるんだけど!
学生のとき、はまってしまって一時期毎朝チョコフォンデュしてたの!


でもね、おうちだし、ママと奈々しかやらないから手のひらサイズの入れ物で…。
バナナとかイチゴとかちっちゃく切ってやってたの。


それが…ケータリングでこんな本格的なチョコフォンデュができるなんて゚+.(⊃ω⊂`)゚+.
しかもチョコレートも好きな味のチョコだった!!!
ベビーカステラにこんなにチョコがマッチするっていうのも収穫。
カステラの中にチョコが染みこんで、すごく美味しいの!


何度かケータリングのところにおいてあるの見たことあるけど、
会場入りした時には終了後だったりしてさ><
やっと出会えました。本番まであんまり時間ないのに、行ける限り通いつめた…。
バナナもまるごと食べました。


ちっちゃなアイドルさんたちがいっぱい並んでて、背伸びしてチョコフォンデュしてて、すごく癒やされたよ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ






あ!!!

Twitterで皆からもらったリプの中に、スイパラかな?っていうのがあったんだけれど、
スイパラにチョコフォンデュあるの!?
俄然行きたくなってきたのだが…

人生で1度だけいったことあるけど、ケーキ苦手だからひたすらパスタしか食べた記憶が(´・ω・`)笑




好きすぎて飛び込みたいれべる(*っ・ω・)っ笑
@JAMさまありがたや…


CYMERA_20140901_215445.jpg


ちなみにチーズフォンデュも大好物です。

本当太る食べ物大好きなんだからー(つω-`*)゚+゚*。







ああ。
食べ物の話ばっかりでごめんなさい(つω-`*)゚+゚*。グスン



この月末は、立て続けに大舞台でのLIVEでした…ラブラブ!





おとといのフジテレビ歌うまのあとは急いで移動して、
ディファ有明で「ダイキサウンドLIVE」に出演したよ!


ディファ有明のステージに立ったのは2回目かな…?
こんなに大きかったっけ、って驚いたなぁ。

リリースイベントでの小さなスペースでのLIVEが続いていて、大きいところでやるとこんなにのびのび踊れるんだなぁって嬉しくなって張り切りまくっちゃったよ!!!

歌うまの出演後だったし、メンバーとファンの皆さんとの結束?もあった気がする。
30分間6曲。全力で楽しかった。




8月30日(土)ディファ有明(30分)

アツはナツい
真夏の夜の夢
Smile x3 ~笑顔ずっと咲いたままで~
私の右手 あなたの左手 ~ぎゅってしたい~
古事記しか
ジュリエット ~君を好きな100の理由~


CYMERA_20140830_224924.jpg

1409403949579.jpg

1409403943541.jpg



いつも湧き出てくるのは、こういうところでいっぱいのファンの方に囲まれて単独公演したいって気持ちなの。


CYMERA_20140831_232558.jpg



皆ありがとうね!!!



1409403941317.jpg

ガチャやエムカードも販売していたよ(*´Д`)
ななにゃん缶バッチ、GETしてくれたかな?!






そして昨日は横浜アリーナで「@JAM EXPO 2014」に出演してきたよ!
チョコフォンデュ最高でした…



いろんなステージがあって、放課後プリンセスはあの大きなメインステージには立てなかったんだ><
だから横浜アリーナでライブしたよ!!!
って声を大にして言っていいのかはわからないんだけど…(;ω人)


でも通路から見えるステージもあったおかげで、たくさんの方が足を止めて観てくれたよ!
すごくない?!(゚д゚)

1409461140195.jpg

1409471196756.jpg

8月31日(日)横浜アリーナ

ピーチステージ(15分)
アツはナツい
ガラパゴス
ジュリエット

キウイステージ(15分)
古事記しか
真夏の夜の夢
ジュリエット


こういう大きなLIVEにでると、ジュリエットってやっぱり代表曲なんだなって実感する!
キラーチューン?!っていうのかな?


次はメインに立ちたいよー!
悔しい思いをすることもいっぱいあるけど、次こそは…!ってバネにします。




2日間とも、たくさんの方とお話できたりチェキが撮れて嬉しかったです!!!
時間が足りなくて、2ショット撮れなかった皆さんごめんなさい…!
それだけたくさんの方が並んでくれたって嬉しい事だけど、やっぱりお話したかったな。

昨日の券はまた違うLIVEで使えるし、またこれからもLIVEたくさんあるから、お話しようね!!!


プレゼントもありがとうございました(*´Д`)!!!



CYMERA_20140831_172403.jpg

まゆかにぷにっとされている!



共演者さんとも写真とっていただきました!




メチャハイさんのひいにゃんドキドキ

1409408186482.jpg



アイドルカレッジの皆さんドキドキ

1409461159473.jpg



アイドルカレッジさんの神田緋那ちゃんドキドキ

Screenmemo_2014-09-01-13-46-46.png

10個も下の子がファンですって言ってくれて、嬉しかったの…゚+.(⊃ω⊂`)゚+.
かわいすぎるなぁ~得意げ






明日は…大好きなEASTでLIVEです!
めっちゃ楽しみにしてるんだよ。
なんでかって…?


------ 8×キリトリセン ------

本格音楽女子祭~前祭~

公演日:2014年9月2日(火)
会場:TSUTAYA O-EAST
 [住所]渋谷区道玄坂2-14-8 2F / TEL : 03-5458-4681

出演アーティスト:
放課後プリンセス/ LoVendoЯ / STARMARIE / 吉川友 / CANDY GO!GO! / 愛乙女★DOLL / 小桃音まい / Ange☆Reve / Luce Twinkle Wink☆ / FYT / COVERGIRL

時間:OPEN / START 18:00 / 18:30
料金:前売3,500円 当日4,000円

チケット発売:プレイガイド e+、ぴあ、ローソン(8/23発売予定)
主催:株式会社M-SMILE
企画:株式会社M-SMILE / 株式会社EA
制作:株式会社M-SMILE
協力:株式会社EA
公式サイト: http://honjyo.syncl.jp/


放課後プリンセス出演予定メンバー:
小田桐奈々、山口みらん、綾瀬美穂、木月沙織、宮下まゆか、舞花、道重佐保

放課後プリンセスの出演は20:05-20:20の予定です。
(終演後物販21:50-22:45)

予告なく変更になる場合がございます。

------ 8×キリトリセン ------



大好きな田中れいなさんのステージを観られるかも、という…ドキドキ
生で歌声を聴けるのが本当に楽しみです!


もちろん自分たちのステージも!
他のアイドルのファンの皆さんも惹きつけられるようにがんばるぞ(*´ω`*)




すけじゅーる!



9月2日(火)渋谷TSUTAYA O-EAST「本格音楽女子祭-前祭-」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11910996277.html
9月4日(木)タワーレコード横浜ビブレ店「ミニライブ&特典会」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11917153337.html
9月5日(金)タワーレコード川崎店「ミニライブ&特典会」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11918519665.html
9月6日(土)秋葉原リリイべ 14:00
9月6日(土)個別握手&サイン会@秋葉原 ①17:00 ②19:00
9月7日(土)9月7日(日)新木場STUDIO COAST「TOKYO IDOL WARS」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11910471912.html
9月11日(木)都内リリイべ
9月12日(金)渋谷TSUTAYA O-EAST「GIRLS BOX VOL.15 @EAST ~祝15回目SP!!~」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11910465822.html
9月13日(土)相模大野リリイべ 2回
9月14日(日)東戸塚リリイべ 2回

さくらんぼ9月15日(月祝)昼 渋谷RUIDO K2「不定期単独公演 vol.3」11:00
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11915055173.html
右上矢印~9月14日23時59分予約受付中ドキドキ

9月15日(月祝)夜 Zepp Divercity 「GIRL’S BOMB!! ~秋の大感謝祭~」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11915003309.html
9月17日(水)都内リリイべ
9月18日(木)川口リリイべ
9月19日(金)タワーレコード新宿店「ミニライブ&特典会」21:00
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11913611316.html
9月20日(土)ディファ有明「Tokyo Idol Gate "PURE" vol.2」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11918142778.html
9月21日(日)イオンモール津田沼店 1Fさくら公園側特設会場「ミニライブ&特典会」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11918519084.html
9月22日(月)都内リリイべ 19:00
CD9月23日(火)NEW SINGLE発売日 幕張リリイべ①14:00 ②16:30
9月24日(水)リリイべ
9月25日(木)リリイべ
9月26日(金)リリイベ
9月27日(土)池袋サンシャインアルパ噴水広場
「新星堂presents iPop ステーションライブvol.9.5~お客様感謝祭PART2~」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11913867341.html
9月28日(日)川口リリイべ 2回


10月5日(日)渋谷RUIDO K2
10月12日(日)渋谷RUIDO K2
10月13日(月祝)ディファ有明「本格音楽女子祭-其の弐-」
10月26日(日)夜 渋谷サイクロン 「スルースキルズ主催イベント」 



詳しくはすたぶろみてちょ。


音譜音楽雑誌MARQEE・撮りおろし&小田桐・山口・木月インタビュー
音譜アイドルスポット・小田桐奈々ロングインタビュー・写真掲載中
音譜「ヤングチャンピオン烈」には奈々にゃんの水着グラビア掲載中!





CYMERA_20140901_013135.jpg



食欲の晩夏…やばい><!








さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会)】
AD
小田桐奈々@放課後プリンセスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み