「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々

最近おにぎりって言われます【`;ω;´】


おにぎりじゃないよ!
おだぎりだよ…?








ってことで、昨日は第4回目の劇場公演でしたぁha-to
相撲大会のことはななブログ にいっぱい書いちゃったからなぁ…【`・ω・´】うむ



そうそう!
髪型ね、めずらしくアップヘアだったのですmaya
愛しのまゆきゃんでぃが結んでくれたの【*´ω`*】




いつもまゆきゃん奈々のこと可愛がってくれるんだけど、昨日はいつもに増して可愛がってくれてめっちゃ嬉しかったーっ!!!
可愛がられるのすきだぁぁぁぁぁ【o*>ω<*】o
奈々のほうが歳上だけど…www
ななにゃんは「あ!この人奈々の事好きなのかな!?」って思うとなつきます←




「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々

公演の音リハの直前!





「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011112721500000.jpg

終わる頃には噴水状態に!









4回公演はいつもにましてMCのgdgd感がすごかったけど、、、w
それもひとみんの味なのかな。
一生懸命やってくれたと思います♪
今度オムライスおにぎりを買ってあげようha-to



日直は毎回違うから、公演ごとに皆のカラーが出るといいなぁmaya












次の公演は12月10日!
まーうぃとの最後のステージだ…。





テーマは体育祭!
どんな公演になるのかなぁ?
楽しみだけど来て欲しくない…複雑な気持ちです(´;ェ;`)





1期生全員でステージに立てるのが最後だと思うと本当似本当に寂しいけど…
笑顔でまーうぃの背中を押してあげられるといいな!
切れのあるまーうぃダンスを目に焼き付けようs.heart*


スキまは奈々も客席で見たい!!!









というわけで月曜日の日直!
ななにゃんこと小田桐奈々 でした【*`・Θ・】g"ぐっ!




つぎはゆめりんだよん(*´ω`*)







Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪