「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011103009530000.jpg

こんばんは(*>ω<*)!

楽しいことのあとは寂しくなっちゃうねあせる
ななにゃんです!



昨日は読売理工医療福祉専門学校さんの学園祭「ヨミウリンクフェスティバル2011」に呼んでいただきましたs.heart*
今年の学園祭出演は最後だった昨日。


学生さんもファンのかたもいっぱい盛り上がってくれて本当に楽しい1日となりました(*´ω`*)びっくり
ありがとうございました*。゚+(人>ω<*)゚☆ha-to
握手やチェキの時間が短かったのだけが心残りです(。´・ω・`。)
もっとお話ししたかった…。






「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々

リハの様子ですハート
こんなステージでした(*'ω'* ∋)))彡 ha-to


ななにゃんペットボトルをマイク替わりに歌っていますが…wwww
あとニーハイ率!!!!!









さてさて!
今回はまゆきゃんについて!


ななにゃん推し!と言ってくれているまゆきゃん(*´ω`*)
まゆきゃんは放課後プリンセスメンバーの中では1番よく話すのだハート
めちゃ話しやすい(*´ω`*)
ご飯とか一緒にいくと話も笑いもノンストップ!


とにかく声がかわいすぎますs.heart*
アニメの美少女キャラのような声!さすが2.5次元!
あとね、奈々的には1番すっぴんが変わらないのがまゆきゃんらぶ
まっっっっっっっっったく変わらない!笑
目がまん丸でくりっとしてて子犬っぽい!


そしてメンバーではダントツで歌がうまい!
声量も声の種類もすごい!
カラオケ行くと可愛い声じゃなく男っぽいかっこいい声でも歌ってくれるんだけど…きゅんきゅんしますwキラキラ


中身はね、ヲタクですwww
あと、「2.5次元」の次元がわからなかったり、漢字苦手みたいw
ほかにも色々あって…ひとみんには及ばないけどなかなかの天然ちゃんスライム


前にPV撮影の帰りに心理テストやったとき、まゆきゃんは「どS」でしたwww
本人は否定してたけどs.heart*

みんないじめられちゃってくださいね(*´ω`*)!笑




まゆきゃん奈々のことを可愛がってくれるので、嬉しい(*´ω`*)
奈々可愛がってくれる人にはめちゃなつきます(*´ω`*)←

来週はサバサバ系チアリーダーまーうぃを紹介するぜっs.heart*s.heart*











それではななにゃんこと小田桐奈々でしたらぶ
ha-to





明日の日直はゆめりんりんまる様(*´ω`*)
まかせたっっっ!!!!






Twitter】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ】なな生(/*'ω'*\)♪