土曜日の第2回公演が終わって…

めっちゃ寂しい海賊ななにゃんです。。゙(ノ><)ノ



「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々


こんばんは!



以前、放プリスタッフブログで奈々のことを紹介する記事を書いてもらいました。(こちら )

「とても寂しがり屋な子なのでファンの皆様に色々と構っていただけると、とても喜ぶと思いますw」
と書かれていましたが…


そのとおりなんです(´;ω;`)!!!!!!!



2日前のことなのに、もう寂しくて(´;ω;`)!
はやく3回目の公演の日にならないかなぁ。。゙(ノ><)ノ






土曜日の劇場公演の様子です(*`・Θ・)g"ぐっ!



「おはよう」
という曲です(*´Д`)ハート
「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々

奈々はどこかわかるかな?

真ん中から一つ右の光あたってるヤツです!w







放プリの候補生(●´ω`●)ゞ

「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々


下段真ん中がせりなちゃん、その右がかじななちゃんらぶ
左がおだななちゃん←

ふたりともかわゆうースライムs.heart*
客席からも、「かわいいー(o*>ω<*)o」という声が!らぶ



でも推し変(なな変?!)は…ななにゃん悲しい(´;ω;`)ブワッwww
せりなちゃんね、奈々の親友のもえちゃんに似てるの!!!!!
びっくりしたびっくり

二人と一緒にステージに立てる日を楽しみにしてます(*´ω`*)s.heart*








*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


さてさてやっちゃいます他己紹介(●´ω`●)ゞ
今回はさきぴょんこと千葉さきのちゃんをご紹介s.heart*



ちょっとギャルっぽくて、目がおっきくて鼻も高くて、フランス人形みたいなのs.heart*
個人的には金髪にしてグリーンとかのカラコンを入れたところを見てみたい!
耳がついてたりめっちゃおっきいリボンが付いてたり、いつも個性的でしかも似合ってる(*´ω`*)
さすがオシャレ委員長!


さきぴょんはね、よく天然と言われていますが、天然ではありません(。`・ω・´。)
いや…天然なんだけど、天然よりも更にめっちゃ上なんですびっくり


あとひとみんに毒舌!w
この前の公演でもひとみんが動物っぽいという話になっていた時、「マントヒヒ!」って奈々の隣でずっと言ってるしうわぁン
「ボビー」って言うし!!!w



初めて会ったときは大人っぽい感じだと思ってて、今のさきぴょんとは全然イメージが違ったのha-to
口を開くまでは…!!!w

・「come」を「コメ」と読む
・「Wowow(『ワウワウ』というテレビ局)」を「ウォウウォウ」と言う
・「wow wow」という歌詞に「うぉう うぉう」とフリガナをふっている
・110番通報のひゃくとおばんを「100当番」だと思っていた


いまパッと思いつくだけでも、面白エピソードが…びっくり

さきぴょんといえば天然ちゃんなイメージがつよいけど、すごく努力家なんですよha-to
これからも放プリのファッションリーダーでいてねっ(o*>ω<*)o




来週は奈々の推しめんひとみんを紹介します(*´ω`*)


そだs.heart*
先週ゆっきーが奈々のことを紹介してくれたんだ!→こちららぶ

なんて嬉しいことを書いてくれるんだぁ(´;ω;`)ha-to
ゆっきーありがとう!
だいすきちゅっちゅ(ε` *)chu♪











明日の日直はゆめにゃんだよーんs.heart*
まかせたっっ(*`・Θ・)g"ぐっ!



Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
奈々グルっぽ 】ぜひぜひマリオ
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪