皆様こんばんわ(`・ω・´)
水曜日担当ゆっきーですd(゚∀゚d)

photo:01



ななにゃんが優希のこと
紹介?書いてくれてて
めっちゃ嬉しかった(*´ω`*)!

なので優希から見たななにゃん
のこと書きまするヾ(*>∀<)ノ゙

一緒にいるうちに
わかったことは、、
ななにゃんはとにかく
優しいし可愛いの(*´ω`*)!
いつもお洋服とかも本当に
可愛くてまさにプリンセス(*´ω`*)

ななにゃんも書いてとおり
優希昔は黒いお洋服ばっかり
着てたんだけど今は花柄とか
白系の服も着るようになったのw
そのキッカケがななにゃんなのだ!

優希もななにゃんみたいに
可愛くなりたい!って
思っちゃったのです(*´ω`*)
(小悪魔も時には可愛くなりたry)

本題にもどるけど、
ななにゃんって見た目は
フワフワしたお人形さんみたいな
イメージだったんだけど、
頑張りやさんのしっかりもの!
皆をまとめる力を持っていて
ななにゃんについて行こう!って
思える(*´ω`*)まさに生徒会長w

ずっとななにゃんを見てると
目が合うんだけどその時
笑ってくれるの!ww
本当天使とはななにゃんの
ことを言うんだなって
毎回思うわぁぁ(*´ω`*)照

優希も頑張ってななにゃんや
メンバー達の足でまといに
ならないように頑張らないとw

以上!
ゆっきーレポート?でした笑

photo:02




次はひとみんみんヾ(*>∀<)ノ゙

グルっぽ
ゆっきー(本家)ニコ生コミュ
ゆっきーふぁみりーニコ生コミュ
GREEコミュ
モバゲーコミュ
ツイッター
もよろしく(*´ω`*)