『鳥栖サテライト館』 | 放課後等デイサービスきらめき

放課後等デイサービスきらめき

佐賀市兵庫南にある放課後等デイサービスきらめきです。
日々の活動内容をお伝えします。

9/15(土)

現時点で首位にいる

VSサンフィレッチェ戦サッカーの為

熱く燃えている鳥栖に行って来ました。

 

日本鳥栖サテライト館電車

 

穏やかな時間が流れていました。

 

が、

館内にあったプラレールに

子供たちは大興奮イヒ

 

「幕末維新博覧会」

どの会場に行っても素晴らしいです照れ

 

静かな館内。

きらめきの子供たちも穏やかに過ごせました。🍀

 

最後に

プリッツもゲット出来ましたもぐもぐグッビックリマークラブラブ