お絵描き風鈴を作ろう! | 放課後等デイサービス・児童発達支援 かんな

こんにちは放課後等デイサービスかんなですハート爆  笑夏休みも終盤ですね・・・雨が続いて久しぶりの晴れ間!  やっぱり、夏は暑い日に限りますね滝汗花火                                         8月20日(金)のレクリエーションは本来なら親子レクを予定していましたが、緊急事態宣言が発令されたので中止させていただきました。                                            本日は、夏の思い出に「風鈴の模様付け」行う事になりましたグッキラキラかわいくて、夏らしい色合いでスタンプ方式で模様付けることにしましたOK職員んと力を合わせて、頑張って模様をつけました音譜          どっと柄のかわいらしい風鈴の完成です!                  とーっても素敵な音が鳴るのでまだまだ暑い日があると思うので、  少しでも癒されてくださいね照れハート この日は、かんなの教室内でできる水遊び「的あて」「プカプカ輪投げ」を楽しみました!!                                少しでも水に触ると気持がいいし、ワクワクしますよね星        おやつまでの時間、少しだけシャボン玉でも遊びました風船キラキラ最後までご覧いただきありがとうございますお願いクローバー               また次回もお楽しみに晴れ