牛小屋見学に行ってきました! | 放課後等デイサービス・児童発達支援 かんな

こんにちは放課後等デイサービスかんなです黄色い花爆笑          6月26日(土)のレクリエーションの続きです!                  午前中はジャガイモを掘り体験をさせていただきましたキラキラ      午後からは、牛小屋見学に行ってきました牛しっぽ牛からだ牛あたま!      (利用者さんのご家族さまの牛小屋です)                    迫力のある牛さん達がお出迎えしてくれました チュー音譜  大きな牛さんから赤ちゃん牛さんに会いに行きましたウインクピンクハート     触れるかな ?手                               気になり近づいてきてはくれますが、すぐに逃げてしまいました アセアセ 自分たちが気になることは質問をしました宇宙人くん                「牛さんは何を食べるの?」「体重は?」                   子供達のなんで!?にたくさん答えてくださいましたハートキラキラ     

5日前に生まれたての赤ちゃんデレデレ                      とっても小さくて、かわいくてお母さんのお乳を飲んでいるそうですハートお母さんにくっついている姿もかわいかったですOK餌をあげる時に、手をペロッとなめられて気持ち良かった~と喜んでいましたウシシアップなかなかこんなに身近に牛さんに触れ合うことがないので、子供たちも喜んでいましたグッラブラブ 

見学させていただき、本当にありがとうございました!

 

最後までご覧いただきありがとうございますお願い黄色い花            また次回もお楽しみに!