春休みの活動報告③ | 放課後等デイサービス はなのブログ

放課後等デイサービス はなのブログ

活動の様子を配信中です。

 

皆様こんにちは!

放課後等デイサービスのはなです!

 

春休みの活動報告、ラストです流れ星

 

まずは、神野公園にお花見に行きました!

 

 

満開の桜がとってもきれいでしたよ桜

 

続いて、友桝飲料さんの工場見学へ車

 

こどもびいる屋さんを発見!ひらめき

 

「いらっしゃいませ~」

 

 

製造ラインを上から見たり、

 

 

オリジナルドリンクを作って

飲んでみたり

 

 

サイダーのラベルも書いてみました!

 

 

ステキな絵が描けました100点

 

そして、最終日はクッキング♪

 

プリンを作りましたプリン

 

 

「おいしくなあれ」と願いを込めて、、スター

 

大成功でした拍手

 

 

楽しい春休みでした♪

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 現在『はな』では、ご利用者様募集中です。

 見学、体験も随時行っております。

 ご相談いただけるとすぐにご対応致します。

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*