こんにちは!相模原第2教室ですウインク

今回は9月15日のイベント「ピタゴラスイッチ」の様子を

お伝えしますスター

 

ダンボールや紙コップを使って、教室の壁に

コースターを作って、ビー玉を転がして、一番下に置いてあるボウルに

玉を入れて遊びました飛び出すハート

みんなで協力しながら、おもしろいピタゴラ装置ができましたよキメてる

 

 

   さあびっくりマークみんなでコースターを作ろう目がハート

 

  

上手にカッターを使って、段ボールを切っていますおねがい

 

ダンボールでビー玉が転がる道を作るよニコニコ

 

うわーびっくりマーク紙コップも使って面白そうグッ

 

上手に壁にコースターを貼っています音符すごい二重丸

 

みんなで話しながら、作業を進めていますピンクハート

 

おもしろそうなコースターができたねー星

さあ!遊んでみようハート

 

ビー玉がちゃんと転がっているあんぐり

おもしろいね目がハート

行くぞーグラサン転がるかなはてなマーク

 

 

みんな夢中になって、自分たちで作ったピタゴラ装置で遊んでいましたラブ

また作って遊ぼうね照れラブラブ

 

 

 

            toiro相模原ではほかにも

         様々なイベントを企画しております!

 

        体験や見学も随時、受け付けておりますうさぎのぬいぐるみ

 

             HPなどをご確認いただき、

             お近くの各教室までお気軽に

             ご連絡お待ちしております流れ星

 

               HPはこちら

 

           猫しっぽ放課後デイサービスtoiro猫あたま