こんにちは
びっくりマークtoiro川崎第2教室ですびっくりマーク
本日は

 TODAY'S
 
​焼肉屋さんでご飯

をご紹介します!!!^_^


焼肉を食べるとのことでワクワクしながら

車に乗ってお店に

出発進行〜〜!!爆笑爆笑


最近はタブレットでの注文が多くなりましたね!!

注文する商品をタブレットから探します!ラブラブ

ラブラブ



食べたい商品

見つけられたかな〜〜音譜音譜


注文ができたら、頼んだ商品が到着です!

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜お肉焼くよ〜〜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





おっとと……

忘れては行けないものが!!!!

それは、

クラッカークラッカー「ドリンクバー」クラッカークラッカー





お肉が焼けたら、準備バッチリ!!

クラッカークラッカーいただきますクラッカークラッカー




ラブラブラブ美味しかった〜〜ラブラブラブ



音譜音譜音譜忘れられない

大切な思い出ができました!!クラッカークラッカークラッカー


おねがいおねがいおねがいまたいこうね!おねがいおねがいおねがい

 

※顔が写っている児童に関しましては

保護者の方より許可をいただいております。