こんにちは!!

toiro戸塚ですグラサン

本日のプログラムは

「公園」

少し暑かったですが久々の公園でみんなの

テンションはMAXでした!!

そんな久々の公園の内容は自由時間ニヤリ

各々好きなように遊びました爆笑


サッカー⚽️


バトミントン🏸




キャッチボール⚾️


ブランコ!!


砂遊び爆笑


久しぶりの公園を全力で楽しみましたラブラブ

また行こうねルンルン





合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

にっこりHPなどをご確認いただきにっこり

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー