こんにちは
びっくりマークtoiro川崎第2教室ですびっくりマーク


久しぶりにブログを書くので少し緊張してまーす!

本日は
【夏休みの思い出】
のタイトルでご紹介しま〜す!


まずは、こちらの写真から!

みんなで、「ピタゴラスイッチ」を作ったんですよ!!^_^
おもちゃや割り箸等を使って、創意工夫してオリジナルのピタゴラスイッチ!!爆笑




2枚目の写真は
朝の会で「縄跳び」です!!


タイミングよく飛んで、勢いよくジャンプ!!(╹◡╹)



3枚目の写真は、こちら!!

「シャボン玉液でバブルタワー」です!


「ふぅー」と息を吹いて、タワーを作ります!(^.^)

誰が1番高くバブルタワーを作れたかな??




4枚目の写真です!

この写真なんだと思いますか??

生田緑地から帰る途中での写真です!^_^

この日は「プラネタリウム」を見に行ったんです!


帰りの駐車場までの道でパシャリと写真を撮りました!

おねがいおねがい仲良しの友達と手を繋いでおねがいおねがい

思い出に残ります!!

ラブラブラブラブラブ大切なお友達との一生の思い出です!!ラブラブラブラブラブ




5枚目の写真です!!


お友達、スタッフと一緒に写真を撮りました!!


みんな、笑顔が素敵だったんです!!

「楽しく笑顔」これがtoiro川崎教室なのです!!照れ照れ



6枚目です!!

「アップルパイを作ろう!!」

です!


アップルをパイ生地に挟んで、温めて完成です!!ナイフとフォーク

「アップルパイを初めて食べるよ〜!」のお友達がいっぱいいました!

お味いかがだったかな??ニコニコニコニコ




ラブラブラブラブ写真まだまだ続きますよ〜チョキチョキチョキ


7枚目はこちらの写真です!キラキラ


こちらの写真は、「小田公園で水遊び」です!おねがい


夏と言えば、水遊び!!おねがい

ラブラブラブ思いっきり水を浴びて楽しみした!!ラブラブラブ




8枚目、9枚目の写真はカピバラさんモルモットさんです!⭐️⭐️

動物との触れ合いをしたんですよ!!

可愛かった〜〜❤️




10枚目、11枚目はお会計中の写真です!!

💗ドキドキ💗と緊張しながら、頑張りました!!




12枚目と13枚目の写真はボーリングの写真です!!


ラウンドワン!!に行きました!!!

スペアをだしたりと

スタースターと〜っても楽しかったんですよ!!スタースター



最後の写真たちは、ピザ作りの写真です!!

14枚目、15枚目は生地を〔こねこね〕して






そして、最後の2枚は「完成!!」

「いただきます!!」



toiro川崎の夏休みはこんな感じで過ごしました!!



おねがいおねがいおねがいまたね!!!おねがいおねがいおねがい



 

※顔が写っている児童に関しましては

保護者の方より許可をいただいております。