こんにちわ~       
 

toiro小田栄です(^^)/

 

地球このブログは小田栄より世界に向けて発信しています地球

 

多くの子どもたちに惜しまれる中

夏休みも終わり2学期が始まります晴れ

 

toiro小田栄の子どもたちは

今日も元気いっぱいに

学校で久々に会ったお友達のことをお話してくれますランドセル

 

今回は感覚遊びで

「シェービングクリーム」を使って遊びました爆  笑

 
 
 
シェービングクリームに絵の具を混ぜて色付けします乙女のトキメキ
綺麗なクリームが沢山できました!
 
実は洗濯糊も混ぜてモチモチにしているんですキラキラ
不思議な感触に子ども達も嬉しそう音符
 
 
色んな色を混ぜたり、腕に塗ってみたりラブラブ
みんなとっても楽しそうでした!
 
またやりたーいルンルン
と、子ども達からいっぱいアンコールをいただきました!!
 

 

 

toiro小田栄では
子どもたちが楽しく過ごせるよう、
たくさんの遊びやイベントの企画を
これからも日々頑張っていきます音符
 
 
 
次回のブログもどうぞ
お楽しみに!!!キラキラ
 
 

トランプハートトランプクローバーtoiro小田栄ではお問い合わせにて随時見学を受け付けておりますトランプダイヤトランプスペード

爆  笑スタッフ一同心よりお待ち申し上げます爆  笑

 

 

~ toiro小田栄 ~

川崎市川崎区小田4-9-15

第七むさしマンション 1階

tel:044-201-8951おすましペガサス