こんにちは

     toiro金井です🎵




🍃🌀🍃台風🍃🌀🍃が来て  

涼しい🎐日差し☀が差し込み

8月が終わりを迎えようとしていますえーん


もう少しで終わってしまう夏休みを

全力で遊んで、夏休み楽しかったなぁとイルカ

思ってもらえる場所として

toiro金井は頑張ってますウシシ


そこで今回は夏休み全力で遊ぶ場所として

俣野公園

に行ってきました爆笑


骨公園ということでみんな楽しくチューリップオレンジ

花火夏休み最後の大人数での外出イベント紅葉

toiro金井の楽しんでいる様子をご覧下さい音譜


























それぞれが楽しそうに色んな遊具を使って

楽しく遊んでいましたキラキラ


また公園行きたいと言うほど

ハートみんな公園が大好きですハート


ドキドキラブラブしながら

次回を楽しみにしましょうイエローハーツ




ふんわり風船星HPなどをご確認いただきふんわり風船ハート
むらさき音符お気軽にご連絡くださいブルー音符
toiro金井
電話:045-392-3498
 
目随時体験や見学も
受け付けております二重丸