こんにちは!

toiro戸塚です爆笑


23日は専門的プログラムで児童指導員による

[かんかくあそび]に取り組みましたニコニコ



新聞紙やお花紙、ダンボールなど様々な紙を

準備し、ちぎる感覚の違いを感じました!













たくさんちぎった後は上に投げて、

紙吹雪で楽しみましたニヤリ









お片付けは大変でしたが、

みんなで頑張りました照れ


紙をたくさんちぎるのは

普段はあまりできないので

みんな笑顔で楽しそうでしたラブ




合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

にっこりHPなどをご確認いただきにっこり

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー