こんにちは!!

toiro戸塚です爆笑

夏休みももう残り半分なりましたねびっくり

でもまだまだ遊びたいニヤリ

そんな本日のプログラムは

リアルスプラトゥーン

です!!

大人気ゲームをリアルで再現してみました音符


まずは武器とチームを決めました!!


始める前から水を浴びて熱中症対策もバッチリウインク


色のついた水を入れて攻撃開始!!


水風船爆弾もついます💣💣💣


よ〜く狙いを定めて狙います星






強い武器も使いこなし相手を攻撃!!


水鉄砲2つ待ちで攻撃する姿も見られましたルンルン

とっても楽しそうハート


暑かったですがみんなでワイワイ楽しく

水遊びする事ができましたウインク



合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

にっこりHPなどをご確認いただきにっこり

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー