こんにちは
スターtoiro金井ですスター

毎日暑い日が続いていますが
いかがお過ごしですか??

今日は暑い中でも
めいいっぱい遊べるチュー
室内遊具施設
ニコニコキッズランドUSニコニコ
横浜希望が丘店
に行って来ました飛び出すハート


こちらの施設では、みんな大好き❤
ボールプールアスレチック
 



たくさんのボールに埋められてしまいましたびっくり


身体を動かす合間にハンモックでのんびり🦥



でも
やっぱり遊んじゃいます口笛






そして
ゲームゲームもできちゃいますびっくり

身体を動かしたり、ゲームをして遊んだりルンルン
とっても楽しい1日でした✨

「そろそろ帰るよ〜」の声掛けに
みんな揃って
「やだ〜」
ですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また来ることを約束し
帰ることをしぶしぶ納得してくれました(笑)



ふんわり風船星HPなどをご確認いただきふんわり風船ハート
むらさき音符お気軽にご連絡くださいブルー音符
toiro金井
電話:045-392-3498
 
目随時体験や見学も
受け付けております二重丸