☆★☆★☆

みなさんこんにちは!

toiro用田です♪

☆★☆★☆

 

夏のイベント夏祭りを行いました♬

 

 

 

爆  笑夏祭りスター飛び出すハート

 

夏祭りのBGMを流しながらスタートしました~びっくりマーク

 

星スタンプラリーカード作り

☆好きなカードを選んで色を塗ったりシールを貼ったりデコレーション作業

皆さんスタンプラリーに興味を持ち楽しんでいられましたよ~ウインク

 

 
 

 
 

星お昼ご飯

皆さん美味しそうに召し上がってましたニコニコ

 

星ゲーム(わなげ・ストラックアウト・スーパーボールすくい)

☆わなげは手作りわなげを使って点数を付けました♬

 

なかなか難しかったですが皆さん挑戦してましたニヤリ

 

 

 
 

 

 

 

 

☆スーパーボールすくいは30秒で取れるだけチャレンジ♬

 

 

 
 

 
 
 
 
 

星おやつ(やきそば・フランクフルト・ギョーザ・ジュース)

 

 

 

 

 

 

 

 

星ビンゴゲーム大会

☆景品と交換

 

 

 

 

 

みなさん夏祭りを楽しんで笑顔がいっぱいの一日でしたルンルンキラキララブラブ

次回のイベントをおたのしみに~爆  笑

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

見学・体験

いつでもお待ちしております!

ホームページをご確認の上、

お気軽にご連絡ください♪

ホームページは右差しここをクリック

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま