こんにちは!
ぽってり苺toiroいずみ中央ですぽってり苺

 

今回は…
第2教室で行われたイベント
しゅわしゅわ‪☆
トロピカルカクテルフルーツポンチづくりトロピカルカクテル
の様子をお届けしま〜すシャンパンロゼワイン
 
 
 
まずはさっそく…
さくらんぼフルーツを投入♪さくらんぼ
 

 

 

 

 

 

 

 
くだものを食べやすいサイズに
していきますりんご
 

 

 

 

 

 

 
こんなかんじキラキラ
 

 

 

 
…と、その中に
コップ!?
 

 

 

 

 

コップの中に

サイダーを入れますみずがめ座

 

 

 

 

次に使うのがコレ!!

 

 

 

 

メントスとラムネを入れます爆笑

 

 

 

 

そしたら完成っトロピカルカクテル音譜
 

 

みんなで食べよ〜よだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅわしゅわひんやりダイヤモンド

ピッタリ乙女のトキメキ甘いおやつができました♪

 

こどもたちが積極的にお手伝いをしてくれたので

スムーズに作ることができましたまじかるクラウン

 

また、美味しいおやつを囲んで

いつもより笑顔が多く

コミュニケーションも増えたように

見えましたふんわり風船星ふんわり風船ハート

 

美味しいものってやっぱりいいよね泣き笑い

 

これからもこどもたちと一緒に

いろんなおやつづくりに挑戦していきます飛び出すハート

 

 

ふとん1次回もお楽しみにふとん3

 

 

▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽

 

toiroいずみ中央ではこれからも色々な『楽しい爆笑🌸』や『学び目🌷』を提供していきます

 

▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽

放課後等デイサービス toiroいずみ中央

 

公式ホームページはこちらから

URL:http://www.toiro-houkago.com