こんにちは!toiro金井ですびっくりマーク

 

夏休みはいかがお過ごしですか!?あんなに長いと思っていた夏休みも折り返し時点を迎えますね!花火風鈴

 

toiro金井の夏休みは、少し遠出をして水遊びをしたり、室内で涼みながらかき氷を作ったりと、どこを切り取っても良い思い出になりそうな毎日を送っています浮き輪ラブラブ

 

 

 

 

 

そんなtoiro金井が今回ご紹介するイベントは・・・・
 

 

 

祭「夏祭り」ですカキ氷

夏祭りと聞くだけでワクワクしますよねチュー花

toiro金井の夏祭りの様子をご覧ください目がハート

 




 








 












ふんわり風船星HPなどをご確認いただきふんわり風船ハート
むらさき音符お気軽にご連絡くださいブルー音符
toiro金井
電話:045-392-3498
 
目随時体験や見学も
受け付けております二重丸