こんにちはびっくりマーク
toiro戸塚です爆笑

最近暑い日が続きますね…

そんな時はお友だちと仲良く1杯交わして

夏の暑さを吹き飛ばしましょう!


というわけで今回は

toiroビアガーデン」を

開催しました!


まずはビアガーデンに必要な

お昼ご飯作り!


今回は焼きおにぎり🍙

おかかおにぎり

塩むすびの3つを作ります!

枝豆を塩揉み!


唐揚げを慎重に上げていますね💕︎


完成した料理とりんごジュースをもって

乾杯‼️




自分たちで作ったお昼ご飯は

とても美味しいですね❤️


沢山のりんごジュースを飲んで

気分はまるで泥酔🎶

とても気持ちよさそうに過ごしてます‼️


最後はおやつ作りでかき氷!

酔った時には冷たいものを食べて

酔い醒まし‼️


お友だちとたくさん食べて飲んだ今日は

とても気分良く過ごしましたね🎶


合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

にっこりHPなどをご確認いただきにっこり

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー