こんにちはやしの木
toiro向ヶ丘遊園です爆  笑

夏休みも始まり暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか晴れ
トイロのお友達は暑さに負けず毎日楽しく元気いっぱいで活動していますスター
 
今回は8月の一大イベントびっくりマーク
海の公園にいこう!!を紹介します波波
 

・海遊びを通して季節感を味わう
・水に触れることで触覚に刺激を入れる

というねらいのもとイベントをおこないました船
 
海水浴場に向かっている途中から早く海に入りたいという声があり、みんなテンションが爆上がりですびっくり
車内で海でのお約束と昼食を食べ、まだかまだかと海への気持ちが高まります笑い
 
海の公園に到着~!
天候にも恵まれ絶好の海日和波波
 
しっかりと準備体操もおこないいざ入水浮き輪
 
 
カメラに向かってピースチョキ
最高の笑顔を見せてくれましたラブ
 
ボートに乗って優雅に浮かぶお友達船
 
 
おっと!?
ここには職員を埋めているお友達ニヤリ
張り切って砂を掘って埋めていました笑い泣き笑い泣き
 
他にもボールを使って遊んだりとみんなで海水浴を楽しみました爆  笑波
 
 
休憩時間にはみんなでかき氷カキ氷
みんなでお話ししたり海を見ながら食べました太陽
 
海水浴が初めてのお友達もいましたが沢山笑顔を見ることができ楽しむことが出来ましたグラサン
帰りの車では遊び疲れてスヤスヤ眠る姿もありました照れスター
 
8月も思い切り楽しんでいこうね爆  笑流れ星
 

 

これからも楽しいイベントを企画しておりますので

              

次回もtoiro向ヶ丘遊園の

          

楽しいイベントの様子ご紹介をしていきますスター

 

 

 

 

キラキラtoiro向ヶ丘遊園の職員たちはキラキラ

音符子どもたちの心に寄り添い音符

 

ラブラブ健やかで、のびのびとした育ちをいつも第一に考えていきますラブラブ

 

今後ともよろしくお願いいたします

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ toiroホームページ 宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

🎈ご利用をお考えの皆様の体験や見学も随時受け付けております🎈

 

 

キラキラHPなどをご確認いただきキラキラ

キラキラ各教室までお気軽にご連絡くださいキラキラ

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

くるくる        toiro向ヶ丘遊園       くるくる

くるくる    (044-328-9651)   くるくる

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ