こんにちはおやすみ

toiro開成第2教室ですびっくりマーク

最近暑い日が続いていますが皆さん夏バテは大丈夫ですか!?驚き

 

8月9日は「お店屋さん」をやりましたびっくりマーク

教室にお菓子を沢山並べてみんなでお買い物をしますニコニコ

 

たくさん並んだお菓子に大興奮の子どもたちニコニコほんわか目がハート
 
何を選ぼうか悩んでいますニコニコ
 

 
みんな好きなお菓子は選べたかな?毎回並ぶお菓子が違うから楽しみですニコニコスター
 
 

これに決めた!とお会計をしますにっこり
これ下さ~い!よだれ
 

 
パクっ!ニコニコ

 
よだれみんな好きなおやつが食べれて嬉しそうですね!よだれ
また次回は違うおやつが並んでいると思うからお楽しみにね!ニコニコ

 

皆のおいしそうに食べてる姿が本当にかわいいですねニコニコ

たくさん食べれてお腹いっぱいになってくれたら嬉しいですにっこり

 

 

 

🌻toiro開成では随時体験や見学も受けつけております🌻

 

☘お気軽にご連絡ください☘

 

電話0465-46-7119電話