こんにちはニコニコ
toiro戸塚ですスター

今回は第3教室おやつ作りスプーンフォーク
のプログラムにて
スペシャルかき氷カキ氷
作りましたスイカトロピカルカクテル

普段のかき氷とは違って
シロップ
いちごメロンレモンブルーハワイ
カルピスが追加祭

フルーツは
みかんパイナップルルンルン
と盛りだくさん笑い

パチパチパニック気づきを入れると
口の中で弾けて面白い食感に!?びっくり


普段のかき氷とは違って

どんなにするか悩む子ももやもや電球


静かに待って順番待ちあしあと

職員に教えてもらいながら電球

かき氷機を使って

自分のかき氷を作っていきます音符

土台の氷が削れたら

トッピングニコニコ


まずはフルーツ1種類2個ずつ!

スプーンスプーンフォークを使って

お皿に盛り付けていきますよだれ


練乳をかけて甘々にする子も歩く

甘党には練乳は絶品ですよねよだれ


みんなでお願いを合わせていただきますびっくりマーク

パチパチパニックが口の中で弾けてスター

お友達職員

聞こえるように静かに食べて

ルンルン''ぱちぱち、ぱちぱち''ルンルン

面白い感覚!」と楽しまれていました爆笑電球


 美味しいよだれ爆笑

おしゃべりしながら

夏休みかき氷をいただきましたカキ氷祭


おかわりの時には

パイナップルを1周敷き詰めて

パイナップルカルピスのかき氷を作り

映えのかき氷を作る子も笑ううさぎ


夏に美味しいひんやりガーンおやつを
自分たちで作り
自信作100点が出来上がりましたねウインク

来年は更にアレンジ上差しを加えた
かき氷カキ氷を作りたいですねおすましペガサス

次は何のおやつを作るのか楽しみですキラキラ

合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

にっこりHPなどをご確認いただきにっこり

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー