こんにちはびっくりマーク

 

toiro津久井です爆  笑

 

いやいや暑い…!夏本番がやってきましたね笑い泣き

何をしても汗が滝のように流れてくるなか、子ども達は毎日を全力で生きていますねヒマワリ

それに負けじと大人も全力で関わらせて頂いていますチョキ

 

今回は、水遊びについて書かせて頂きます浮き輪

8月はプールや公園でのイベントが多くあります。

なかでも公園イベントでは、主に水遊びをして過ごしていますグラサン

これまた子ども達には好評拍手

 

 

この日は「相模川自然の村公園」に行って来ました車ダッシュ

 

 

 

 

水がかなり冷たくて気持ちいいねびっくり

 

 

 

 

まるで映画のワンシーン!

でもでも…よく見たら水鉄砲笑い泣き

 

 

 

 

 

水攻撃ニヤリ

バシャバシャアセアセ

 

 

 

 

 

水中ウォーク足

 

水って色んな遊びが出来て楽しいねウインク

 

 

今年の夏はたくさんの自然に触れて、自然の美しさや面白さを学ぶことが出来たかな??

 

toiro津久井は2回目の夏ですが、大人も子ども共に成長出来るよう、日々色んなことに挑戦中です。

子ども達が「今年はtoiro津久井で過ごす夏が楽しかったな~」と心の中に残ると嬉しいです。

 

 

toiro津久井では、この他にも

様々なイベントを企画しています音譜

是非、見学や体験に来てください星

 

スタッフ一同お待ちしておりますチョキチョキ

 

 

放課後等デイサービス toiro

下矢印津久井教室までのアクセスはこちら下矢印

 

橋本駅南口神奈中バス

3番乗り場

関バス停より徒歩1分

 

電話042-785-6695電話

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

#放課後等デイサービス#toiro津久井