こんにちはビックリマーク

toiro 大津ですキラキラ


スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ


夏、真っ只中で毎日、暑くて

困ってしまいますねアセアセ


そんな暑い中でも、

体を動かす為に

toiro大津では

近くの体育館に遊びに行きましたビックリマーク


いつも教室内では出来ない

広々とした空間でのびのびと、

それぞれの遊びをする子ども達ラブラブ



フリスビーCDをしたり

ボール当て鬼サッカーをしたり

卓球卓球をしたり

職員と本気でバドミントンテニスをしたり音譜


エアコンが効いていてとても涼しい

体育館内でしたが...


子ども達と本気で2時間近く

走った職員は

ヘロヘロ笑い泣き

ビショビショです笑い泣き


ですが、久しぶりに

本気を動かした、

職員も子ども達も良い汗をかけて

最高に爽快でしたっっ!!


あっという間に時間は過ぎて、

もう帰る時間です笑い泣き


名残惜しそうにしながらも、

みんな自ら進んで、

体育館のモップがけキラキラキラキラ


お掃除したいと自分から思えるのは

とても素敵な気持ちです音譜音譜


またすぐ遊びにこられると良いですね!ラブラブ



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


随時見学や体験を受け付けております!

各教室までお気軽にご連絡ください。


1階は『はやし内科クリニック』さん


『放課後デイサービスtoiro大津』は

ピオモンテビル2階です

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ピオモンテビル

 

maps.apple.com